【 夏祭り 】TOTO本社・小倉第一工場 2023年

更新日 :

コロナ禍で、規模縮小や中止となっていました「TOTO夏まつり」が8月26日(土)に開催されました。

 

”

 

新型コロナウイルス感染症の位置づけが「5類感染症」に移行したことで、今年は久しぶりに制限なしでの開催ということになりました。


そのため、本社・小倉第一工場構内の各職場からの出店に加え、近隣の商店街やリモデルクラブ店様にもご参加いただき「総勢41店舗の露店」だけでなく、近隣保育園の子供さんたちやダンススクールによるダンス・ヒーローショー・話題のお笑い芸人による「お笑いライブ」などがステージで開催され、久しぶりに盛大なイベントとなりました。

 

”

 

 

TOTOリモデルサービスも毎年露店参加しており、今年もフライドポテト&ソフトドリンク販売で出店しました。
   

"

 

 

出店内容を決めることや、設営から販売まで自分たちでするため、ちょっと学園祭みたいな気分でワクワクしながら参加しています。

 

※TOTO夏祭りは、日頃お世話になっている地域の皆様への感謝をお伝えする場として開催されるため、赤字覚悟で収支ギリギリの価格で販売しています。そのため仕入れ担当は、大赤字にならないよう、商品の仕入れ数や販売価格の決定に悩んでいます。

 

"

  

残暑厳しい中、当日は天候にも恵まれ7,000名以上の方にご来場いただき、大盛況となりました。

あまりのお客さまの多さに一時は、身動きできないほどの混雑でした。

 

”

 

 

当社のお店も目が回るほどの忙しさで、ステージで開催されているイベントは全く見ることが出来なかったのですが、おかげさまで用意していたポテトとソフトドリンクは完売となりました。(パチパチ👏)

 

久しぶりの制限のない開催で、近隣の皆さまには楽しんでいただけたのではないかと思います。また、私たちも久しぶりの夏祭りで、大変でしたがとても楽しいものとなりました。
 

 

 


無料相談&見積り
LINEかんたん見積もり オンラインリフォーム相談 お問合せ
実例写真
無料相談&見積り

選ばれる理由

信頼感・安心感を重視したい

費用のこと、ライフスタイルのこと、将来のこと、リフォームの際にはさまざまなことを考慮しなければいけません。
自分たちだけでは答えが出ないことも多々あると思います。そんな時の住まいのコンシェルジュとして、“相談してよかった”と思っていただける会社を目指しています。

詳しく見る

水回りをリフォームしたい

TOTOリモデルサービスは住宅設備メーカーTOTOのグループ会社です。
日本住宅における住宅設備の歴史、トレンド、専門家でも苦手意識の強い給排水知識にいたるまで、TOTOが長年培ってきた水まわりの知識と技術を継承しています。

詳しく見る

ちゃんと対応してくれる営業に担当してほしい

最初の打合せから現場調査、リフォーム後の引き渡しまで、一貫して同じ担当者が対応します。お客さまの想いを共有した担当者が現場管理も行いますので、思ついたことや不安なことまで、いつでも何でも相談してください。

詳しく見る