【 新入社員 紹介 】北九州営業所の新しい仲間

更新日 :
北九州営業所

こんにちは! 北九州営業所の西田です。
今回は、北九州営業所に新たに加わった2名の新入社員を紹介します。


【1人目 井田 暁士】
 

”

 

名前: 井田 暁士(いだ さとし)
生まれ
: 1992年
液型: A型
前職: ハウスメーカーリフォーム・海底ケーブル請負作業

 

■取得資格
・リフォームスタイリスト2級


「趣味や特技はありますか?」
―野球をしていたので、体を動かすことが好きです。
 現在は、サウナとゴルフが趣味で、休みの日は近所のサウナとゴルフ練習に通う日々です。

 

”

 

 

「今後の意気込みを聞かせてください」

―お客様に満足していただけるリモデルをできるよう日々勉強して参ります。


「TRSのお客さまへ一言」

―お客様に満足していただくリフォームをお届けすることはもちろん、弊社に頼んでよかったと思っていただけるよう努力して参ります。

 

 

<インタビュアー 西田より>

入社前に一度会社に来た際、会社のメンバーの顔と名前を覚えたという井田さん。
会社のとあるメンバーに、入社する以前にサウナでばったり会い、「リモデルサービスの〇〇さんですか?」と

声をかけて〇〇さんが感心したというのは、今後も語り継がれる逸話です。笑
頭の回転が速く、とても勉強家な井田さん。進んでいろいろなことを学んでいく姿にこちらも刺激を受けています。
今後の活躍がとても楽しみです!

 

 

【2人目 光井 敦士】
 

”

 

名前: 光井 敦士(みつい あつし) 
生まれ: 1999年
血液型: A型
前職: 不動産業。中古マンションを買い取り後リノベーションして再販するという内容の仕事を行っておりました。

 

「趣味や特技はありますか?」

―大学までサッカー部に所属していたので、今でもフットサルを趣味にしています。
また、おうち時間も楽しんでおり、ゆっくりしたい日は映画鑑賞をしています。

 

”

 

 

「休日はどのように過ごされていますか?」

―ランニングや筋トレなど体を動かしていることが多いです。

 

「今後の意気込みを聞かせてください」

―お客さまに寄り添った営業マンになるため、商品知識・建築知識を学び、安心して頼って頂けるような人材になれるよう努   めます。

 

「TOTOリモデルサービスのお客様へ一言」

―光井の人柄に惹かれたと思っていただけるよう、日々精進致しますのでこれから何卒よろしくお願いいたします。

 

 

<インタビュアー 西田より>

全社の中で最年少の光井さん。 何事にも一生懸命、前向きに取り組んでいる姿が印象的です。

“純粋無垢”という言葉がぴったりです。 光井さんが入社して、営業所の空気がグッと明るくなった気がします。

前職での経験値に、TOTOリモデルサービスで得る新たな知識をプラスして、 これからの活躍に期待しています!

 

 

”

 左から 井田、西田、三井 

 

”

 リラックスムードで話す2人 

 

”

 2人にインタビューする西田 

 

 


無料相談&見積り
LINEかんたん見積もり オンラインリフォーム相談 お問合せ
実例写真
無料相談&見積り

選ばれる理由

信頼感・安心感を重視したい

費用のこと、ライフスタイルのこと、将来のこと、リフォームの際にはさまざまなことを考慮しなければいけません。
自分たちだけでは答えが出ないことも多々あると思います。そんな時の住まいのコンシェルジュとして、“相談してよかった”と思っていただける会社を目指しています。

詳しく見る

水回りをリフォームしたい

TOTOリモデルサービスは住宅設備メーカーTOTOのグループ会社です。
日本住宅における住宅設備の歴史、トレンド、専門家でも苦手意識の強い給排水知識にいたるまで、TOTOが長年培ってきた水まわりの知識と技術を継承しています。

詳しく見る

ちゃんと対応してくれる営業に担当してほしい

最初の打合せから現場調査、リフォーム後の引き渡しまで、一貫して同じ担当者が対応します。お客さまの想いを共有した担当者が現場管理も行いますので、思ついたことや不安なことまで、いつでも何でも相談してください。

詳しく見る