【 コンテスト&優良会社 】受賞のお知らせ

更新日 :
“”

 

 

2022年6月3日にBLR主催、2021年度リフォームギャラリーコンテストの表彰式があり、当社の作品が『 こだわりトイレ部門賞 』を受賞しました!

 

また、当社はホームプロに加盟している全国のリフォーム会社 約1,200社の中で、約6%しか選出されない「 顧客満足 優良会社 」に3度選ばれました!

 

 

リフォームギャラリーコンテスト『 こだわりトイレ部門賞 』受賞

ベターライフリフォーム協会(BLR)主催のリフォームギャラリーコンテスト2021年度にて『 こだわりトイレ部門賞 』を受賞しました。

こちらの物件は、福岡県北九州市のお客さまで、当社北九州営業所の香月が担当させていただきました。

 

やわらかフォルムの和モダントイレ


お客さまがファッション関連の職種の方で、デザインにとてもこだわりのある方だったため、便器や手洗器、小便器においては、形状が特徴的かつ流線型のデザインのもので統一しました。

また、ご自宅がひっそりとした山あいにあり、ご自宅の周りにある竹林やコケが非常に印象的であったので、それに合うように内装材は自然素材のものを提案しました。

 

””

 


もともと山あいの料亭をリフォームして使用されていたのですが、トイレはそのままの形で使用されており、大便器と小便器のある部屋が柱で区切られている間取りでした。
そのため、柱を取り除き、さらに広く見せるために横長の大きな鏡を設置し、開放的な空間にしました。

 

””

 

 

衛生面に配慮して自動水栓に!


手洗い器はもちろん、小便器も衛生面に配慮して自動水栓を設置しました。
また、窓の位置も上部から足元に変更し、光を下からいれることでより落ち着く空間に仕上げました。

 

””

 

 

 

 

ホームプロ『 顧客満足優良会社 』受賞 

 

 

 

 

ホームプロ「顧客満足 優良会社」とは・・・

利用者No.1のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」がリフォームを終えたお客さまから、その工事を行ったリフォーム会社に対して5段階で満足度評価をしていただき、年間の評価が10件以上かつ、評価の平均点が4.75点以上のリフォーム会社を「顧客満足 優良会社」として表彰している制度です。

 

2020年度の「顧客満足 優良会社」は、ホームプロに加盟している全国のリフォーム会社1,158社の中で、89社だけ!

その89社の中に「TOTOリモデルサービス」が選ばれました!

 

当社は、2017年にホームプロに加盟して3回目(2017年度・2018年度・2020年度)の受賞となり、今回は評価件数19件、評価平均点4.84点でした。

評価して頂きましたお客さまには深くお礼申し上げます。

 

 

 

 


選ばれる理由

信頼感・安心感を重視したい

費用のこと、ライフスタイルのこと、将来のこと、リフォームの際にはさまざまなことを考慮しなければいけません。
自分たちだけでは答えが出ないことも多々あると思います。そんな時の住まいのコンシェルジュとして、“相談してよかった”と思っていただける会社を目指しています。

詳しく見る

水回りをリフォームしたい

TOTOリモデルサービスは住宅設備メーカーTOTOのグループ会社です。
日本住宅における住宅設備の歴史、トレンド、専門家でも苦手意識の強い給排水知識にいたるまで、TOTOが長年培ってきた水まわりの知識と技術を継承しています。

詳しく見る

ちゃんと対応してくれる営業に担当してほしい

最初の打合せから現場調査、リフォーム後の引き渡しまで、一貫して同じ担当者が対応します。お客さまの想いを共有した担当者が現場管理も行いますので、思ついたことや不安なことまで、いつでも何でも相談してください。

詳しく見る