リフォーム現場の安全パトロールを実施しています!

更新日 :
滋賀営業所

こんにちは、所長の伊藤です。

先日、工事中現場の安全パトロールを実施しました。

 

安全パトロールの目的は読んで字のごとく、現場が安全に進んでいるかを確認することです。

ただ、当社はお客様が家に住まれた状態で工事させていただくことが多く、生活にご不便をかけないよう、養生や整理整頓がしっかり出来ているかも安全パトロール(略して安パト!)で確認します。

 

 

<実施報告書>

 

 

 

 

今回の安パトでは指摘が2点ありました。

すぐに担当者に指示を行い、是正を行うと共に是正報告書の提出をしてもらいました。

 

 

<是正報告書>

 

弊社ではリフォームを安全に行い、お客様に安心して過ごしていただける工事を行っています。

安パトを通して工事品質を保つとともに、担当者および協力業者の教育に活かしています。


無料相談&見積り
LINEかんたん見積もり オンラインリフォーム相談 お問合せ
実例写真
無料相談&見積り

選ばれる理由

信頼感・安心感を重視したい

費用のこと、ライフスタイルのこと、将来のこと、リフォームの際にはさまざまなことを考慮しなければいけません。
自分たちだけでは答えが出ないことも多々あると思います。そんな時の住まいのコンシェルジュとして、“相談してよかった”と思っていただける会社を目指しています。

詳しく見る

水回りをリフォームしたい

TOTOリモデルサービスは住宅設備メーカーTOTOのグループ会社です。
日本住宅における住宅設備の歴史、トレンド、専門家でも苦手意識の強い給排水知識にいたるまで、TOTOが長年培ってきた水まわりの知識と技術を継承しています。

詳しく見る

ちゃんと対応してくれる営業に担当してほしい

最初の打合せから現場調査、リフォーム後の引き渡しまで、一貫して同じ担当者が対応します。お客さまの想いを共有した担当者が現場管理も行いますので、思ついたことや不安なことまで、いつでも何でも相談してください。

詳しく見る