トイレ男子小便器の自動水栓取替え

更新日 : 2022.03.16
滋賀営業所

こんにちは。滋賀営業所の谷口です。

今回は、男子小便器の自動水栓の交換についてご紹介いたします。

 

 

男子小便器に自動水栓を設置されているお客様から水が止まらないとの連絡が入りました。

 

<取替え前>

 

確認すると、20年ほどご利用いただいている物でした。

修理ができない状況だったので自動水栓の交換をおすすめし、取り替えることになりました。

 

既存の製品は給水位置が中心からずれており、納品部品では完了しない状況でしたが、近くの部材屋に走り部品を購入。

当日中に収めることができました。

 

<取替え後>

 

TOTO製品は廃盤になってから10年経過すると補修部品の供給が終了し、修理不可となってしまいます。

気になる点があれば、早めに相談・修理されることをおすすめいたします。


無料相談&見積り
LINEかんたん見積もり オンラインリフォーム相談 お問合せ
実例写真
無料相談&見積り

選ばれる理由

信頼感・安心感を重視したい

費用のこと、ライフスタイルのこと、将来のこと、リフォームの際にはさまざまなことを考慮しなければいけません。
自分たちだけでは答えが出ないことも多々あると思います。そんな時の住まいのコンシェルジュとして、“相談してよかった”と思っていただける会社を目指しています。

詳しく見る

水回りをリフォームしたい

TOTOリモデルサービスは住宅設備メーカーTOTOのグループ会社です。
日本住宅における住宅設備の歴史、トレンド、専門家でも苦手意識の強い給排水知識にいたるまで、TOTOが長年培ってきた水まわりの知識と技術を継承しています。

詳しく見る

ちゃんと対応してくれる営業に担当してほしい

最初の打合せから現場調査、リフォーム後の引き渡しまで、一貫して同じ担当者が対応します。お客さまの想いを共有した担当者が現場管理も行いますので、思ついたことや不安なことまで、いつでも何でも相談してください。

詳しく見る