【 リバーシブル網戸 】取付リフォーム

更新日 :
東京営業所

こんにちは! TOTOリモデルサービスです。

今回は、リバーシブル(ミラー)網戸の取付例をご紹介をさせていただきます。

 

コロナウイルス感染拡大を受け、3密を避けるために皆さんご自宅で換気をされているかと思います。

そのせいかTOTOリモデルサービスでは網戸リフォーム工事のご依頼を頂く機会が増えました。

今回ご紹介したいのは、お客様からご依頼をいただき施工したリバーシブル網戸です。

 

 

「 リバーシブル網戸 」とは

ミラー網戸とも言われていて、表裏の網戸の色が違うことでマジックミラーのような作りになります。

内側から見ると「黒色」で外が見やすく、外側から見ると「銀色」なので、家(部屋)の中が見えにくくなる仕様です。

換気の際は最適!!通常の網戸同様、風は通すので室内の換気をキープできます。

 

実際の施工写真はこちら

 

<リフォーム後:室内から外を見た写真>

 

<リフォーム後:外から室内を見た写真>

 

室内がまったく見えなくなるわけではないですが・・・

通常の網戸より室内が見えにくくなり、プライベートが確保できます。

1階や、普段くつろぐ空間の窓におすすめです。

 


無料相談&見積り
LINEかんたん見積もり オンラインリフォーム相談 お問合せ
実例写真
無料相談&見積り

選ばれる理由

信頼感・安心感を重視したい

費用のこと、ライフスタイルのこと、将来のこと、リフォームの際にはさまざまなことを考慮しなければいけません。
自分たちだけでは答えが出ないことも多々あると思います。そんな時の住まいのコンシェルジュとして、“相談してよかった”と思っていただける会社を目指しています。

詳しく見る

水回りをリフォームしたい

TOTOリモデルサービスは住宅設備メーカーTOTOのグループ会社です。
日本住宅における住宅設備の歴史、トレンド、専門家でも苦手意識の強い給排水知識にいたるまで、TOTOが長年培ってきた水まわりの知識と技術を継承しています。

詳しく見る

ちゃんと対応してくれる営業に担当してほしい

最初の打合せから現場調査、リフォーム後の引き渡しまで、一貫して同じ担当者が対応します。お客さまの想いを共有した担当者が現場管理も行いますので、思ついたことや不安なことまで、いつでも何でも相談してください。

詳しく見る