柱も対応『 セミオーダーユニットバス 』リフォーム

更新日 :
東京営業所

こんにちは!

『 セミオーダーユニットバス 』を使った浴室リフォームの現場をご紹介します。

 

リフォーム前は、昔ながらのタイル張りの在来浴室でした。

とてもきれいにされていらっしゃったのですが、やはり広いとお掃除も大変…ということで、今回ユニットバスにリフォームなりました。

 

しかしこの浴室、角に柱が…

 

浴室 / リフォーム前

 

 

初めはTOTOのユニットバスをご検討いただいたのですが、TOTOを始め多くのメーカーでこの柱の対応が出来ないため、柱より内側に入る今より小さいサイズしかオススメすることが出来ません。

 

せっかくの広さなのにもったいない…

ということで今回は、TOTOではなくタカラスタンダードのユニットバスを提案させていただきました。

 

タカラスタンダードのユニットバスですと、現場に合わせて柱部分もしっかりユニットバスの中に組み込むことができるんです。

実際の仕上がりはこんな感じ。

 

浴室 / リフォーム後

 

 

柱の横もしっかり空間を生かせるようになっています。

ホーローで有名なタカラスタンダード。

壁のパネルに磁石がつくことを生かしてマグネットで場所を変えられるオプション品の用意があります。

 

ユニットバス / オプション品

 

 

お掃除もしやすいし、これはなかなか使いやすそうです。

しかもオプション品の種類がなかなか豊富です。

 

 


無料相談&見積り
LINEかんたん見積もり オンラインリフォーム相談 お問合せ
実例写真
無料相談&見積り

選ばれる理由

信頼感・安心感を重視したい

費用のこと、ライフスタイルのこと、将来のこと、リフォームの際にはさまざまなことを考慮しなければいけません。
自分たちだけでは答えが出ないことも多々あると思います。そんな時の住まいのコンシェルジュとして、“相談してよかった”と思っていただける会社を目指しています。

詳しく見る

水回りをリフォームしたい

TOTOリモデルサービスは住宅設備メーカーTOTOのグループ会社です。
日本住宅における住宅設備の歴史、トレンド、専門家でも苦手意識の強い給排水知識にいたるまで、TOTOが長年培ってきた水まわりの知識と技術を継承しています。

詳しく見る

ちゃんと対応してくれる営業に担当してほしい

最初の打合せから現場調査、リフォーム後の引き渡しまで、一貫して同じ担当者が対応します。お客さまの想いを共有した担当者が現場管理も行いますので、思ついたことや不安なことまで、いつでも何でも相談してください。

詳しく見る