【 シャワールーム 】へのリフォーム(工事過程)

更新日 :
北九州営業所

こんにちは! TOTOリモデルサービスの扇元です。

今回は、築37年のマンションの浴室・洗面所まわりを生活スタイルに合わせてリフォームした現場をご紹介します。

 

以前はバルコニーに洗濯機があり、とても不便に感じていたお客さま。

浴室をシャワールームに交換し、洗濯機を脱衣所に配置するスペースを確保したいとご依頼いただきました。

 

シャワールームには様々なタイプがありますが、今回はお客さまのお住まいがマンションということもあり、

水漏れなどの将来的なリスクへの備えを第一に考えました。

 

また「清掃性」「安全性」「保温性」などの観点からTOTOシャワーユニットをご提案。

お客さまにも快く採用していただけました。

 

リフォーム前

"
"

 

 

工事過程

"
"

 

完成

"

 

 

工事期間は10日間。高級感のあるシャワールームが完成しました。

 

お客さまからは、シャワーユニットは快適で、浴室を狭くした事で掃除もしやすくなった。

洗面所は収納も効率的になり快適になったとのお声をいただきました。

 

 

「生活スタイルに合わせて暮らしを快適にしたい」とお考えのお客様は、ぜひ、弊社にお声掛けください


■総工費:135万円 
■シャワーユニット(メーカー小売り希望価格)61.6万円

 


 


無料相談&見積り
LINEかんたん見積もり オンラインリフォーム相談 お問合せ
実例写真
無料相談&見積り

選ばれる理由

信頼感・安心感を重視したい

費用のこと、ライフスタイルのこと、将来のこと、リフォームの際にはさまざまなことを考慮しなければいけません。
自分たちだけでは答えが出ないことも多々あると思います。そんな時の住まいのコンシェルジュとして、“相談してよかった”と思っていただける会社を目指しています。

詳しく見る

水回りをリフォームしたい

TOTOリモデルサービスは住宅設備メーカーTOTOのグループ会社です。
日本住宅における住宅設備の歴史、トレンド、専門家でも苦手意識の強い給排水知識にいたるまで、TOTOが長年培ってきた水まわりの知識と技術を継承しています。

詳しく見る

ちゃんと対応してくれる営業に担当してほしい

最初の打合せから現場調査、リフォーム後の引き渡しまで、一貫して同じ担当者が対応します。お客さまの想いを共有した担当者が現場管理も行いますので、思ついたことや不安なことまで、いつでも何でも相談してください。

詳しく見る