【 職人紹介 】大工の河合さん

更新日 : 2022.03.25
滋賀営業所

こんにちは! 滋賀営業所の伊藤です。

 

今回は、協力業者として私たちと共に働いている職人さんをご紹介します。

ご紹介するのは、大工の河合さんです。

 

 

 

少し写真の表情が固いですね。

普段は明るく楽しい大工さんです。

趣味はマラソンで学生時代はあの有名な箱根駅伝を走られたことがあるそうです。(某有名大学のキャプテンとして)

 

仕事は早くて丁寧。

どんな要望にも瞬時に対応してくれます。

現場はいつも安心してお任せできます。

 

最後に笑顔の素晴らしい写真が出てきたので掲載しておきます。

現場で出会った際は是非、気軽に話して下さい。

 

 

こんな素敵な笑顔の職人さんです。


無料相談&見積り
LINEかんたん見積もり オンラインリフォーム相談 お問合せ
実例写真
無料相談&見積り

選ばれる理由

信頼感・安心感を重視したい

費用のこと、ライフスタイルのこと、将来のこと、リフォームの際にはさまざまなことを考慮しなければいけません。
自分たちだけでは答えが出ないことも多々あると思います。そんな時の住まいのコンシェルジュとして、“相談してよかった”と思っていただける会社を目指しています。

詳しく見る

水回りをリフォームしたい

TOTOリモデルサービスは住宅設備メーカーTOTOのグループ会社です。
日本住宅における住宅設備の歴史、トレンド、専門家でも苦手意識の強い給排水知識にいたるまで、TOTOが長年培ってきた水まわりの知識と技術を継承しています。

詳しく見る

ちゃんと対応してくれる営業に担当してほしい

最初の打合せから現場調査、リフォーム後の引き渡しまで、一貫して同じ担当者が対応します。お客さまの想いを共有した担当者が現場管理も行いますので、思ついたことや不安なことまで、いつでも何でも相談してください。

詳しく見る