ポスト(郵便受け)交換のリフォーム

更新日 : 2022.03.17
東京営業所

こんにちは! 東京営業所の鈴木ナオミです。

今回は、ポスト交換リフォームの現場をご紹介させて頂きます。

 

リフォーム前

 

リフォーム前

 

ポストは牛乳瓶が納まるサイズの昭和レトロなポストでした。

お打合せを進めていくうちにインターホンも交換をさせて頂くこととなりました。

 

埋め込み型のポストですとサイズが異なると見た目も疎かになってしまうので不安要素もありましたが、幸い品番がありましたので、代替品にて商品選定をさせて頂きました。

 

既存品番:ナショナルサインポストCT-74315 → 新規:パナソニックCTBR7621TB

 

 

工事はとても簡単です。今のポストをはずして、形を整えて

 

工事中

 

工事中

 

工事中

 

セメントをすきまに入れ込んで形を整えます。

工程は簡単そうに見えますが、9時~3時頃まで工事時間は掛かりました。

 

リフォーム後

 

かっこいいポストに生まれ変わり、玄関まわりの印象も変わりました。

新しい物は気分が上がりますね♪

 

インターホンも防犯を意識し、カメラ付きのものに変わりました。

録画機能も付いているので、安心しますとお客さまからもお声を頂きました。

 


無料相談&見積り
LINEかんたん見積もり オンラインリフォーム相談 お問合せ
実例写真
無料相談&見積り

選ばれる理由

信頼感・安心感を重視したい

費用のこと、ライフスタイルのこと、将来のこと、リフォームの際にはさまざまなことを考慮しなければいけません。
自分たちだけでは答えが出ないことも多々あると思います。そんな時の住まいのコンシェルジュとして、“相談してよかった”と思っていただける会社を目指しています。

詳しく見る

水回りをリフォームしたい

TOTOリモデルサービスは住宅設備メーカーTOTOのグループ会社です。
日本住宅における住宅設備の歴史、トレンド、専門家でも苦手意識の強い給排水知識にいたるまで、TOTOが長年培ってきた水まわりの知識と技術を継承しています。

詳しく見る

ちゃんと対応してくれる営業に担当してほしい

最初の打合せから現場調査、リフォーム後の引き渡しまで、一貫して同じ担当者が対応します。お客さまの想いを共有した担当者が現場管理も行いますので、思ついたことや不安なことまで、いつでも何でも相談してください。

詳しく見る