手すりリフォームで家の大きな段差も安全・安心!

更新日 : 2022.03.16
滋賀営業所

こんにちは、伊藤です。

本日は手摺を新設した事例をご紹介します。

 

 

みなさん、抗ウィルス機能がある手摺をご存知ですか?

 

<DAIKENビオタクス(抗ウィルス機能)手摺>

 

今回使用したのは、DAIKENのビオタクス(抗ウィルス機能)手摺。

空気中や手から製品上に付着した特定ウィルスの数を減らすことができます。

 

 

今回工事をさせていただいたお客様は寝室から台所に行く際、大きな段差があります。

 

<リフォーム前>

 

今までは建具の側面を持って降りてらっしゃいました。

今回、手摺を新設することでより安全で安心な空間となりました。

 

<リフォーム後>

 

工事が終わればもちろん工事箇所の除菌は欠かしません。

 

<工事後の除菌>

 


無料相談&見積り
LINEかんたん見積もり オンラインリフォーム相談 お問合せ
実例写真
無料相談&見積り

選ばれる理由

信頼感・安心感を重視したい

費用のこと、ライフスタイルのこと、将来のこと、リフォームの際にはさまざまなことを考慮しなければいけません。
自分たちだけでは答えが出ないことも多々あると思います。そんな時の住まいのコンシェルジュとして、“相談してよかった”と思っていただける会社を目指しています。

詳しく見る

水回りをリフォームしたい

TOTOリモデルサービスは住宅設備メーカーTOTOのグループ会社です。
日本住宅における住宅設備の歴史、トレンド、専門家でも苦手意識の強い給排水知識にいたるまで、TOTOが長年培ってきた水まわりの知識と技術を継承しています。

詳しく見る

ちゃんと対応してくれる営業に担当してほしい

最初の打合せから現場調査、リフォーム後の引き渡しまで、一貫して同じ担当者が対応します。お客さまの想いを共有した担当者が現場管理も行いますので、思ついたことや不安なことまで、いつでも何でも相談してください。

詳しく見る