北九州営業所【 職人紹介 】(協力業者)

更新日 :
北九州営業所

北九州営業所のリフォームの工事や塗装・クリーニングなどを担っている職人(協力業者)さんやスタッフのご紹介させていただきます。

 

 

【 大工 】ハウスプロデュース

いつも現場をキレイに、安全第一で仕上げてくれる青木さんのご紹介させていただきます。

 

 

名前: 青木 健

 

所属: ハウスプロデュース

 

職種: 現場管理(主に大工工事、建築全般)

 

趣味: 現場の5S(整理、整頓、清掃、清潔、躾)

 

仕事へのこだわり: 人と同じ、今まで通りからの脱却!

 

お客様へのメッセージ: どんな小さな事でも出来る限り対応いたします。

 

 

 

 

スタッフが現場に入って段取り良く工事を進められるよう、材料種類や数量、サイズなどを事前にしっかり確認しています。

 

いつも工期内にキチンとキレイに現場を収め、頼れる存在です。

これからも一緒に「 お客様に喜んでいただける住まいづくり 」をしていきたいとのことです。

 

取材: 扇元

 

 

【 大工 】藤匠トータルリフォーム

当社エース級の大工さんを紹介します。

職人さんの高齢化が目立つ中でバリバリの?50代前半です。

写真より実物の方が若くて男前です。

 

 

名前: 藤野祐二

 

所属: 藤匠トータルリフォーム

 

職種: 大工

 

趣味: ゴルフ

 

仕事のこだわり: クレームのない工事

 

お客様へのメッセージ: 丁寧な仕事をします

 

 

 

 

写真は寒い中、窓庇の造作工事をしてもらっているところです。

暑い、寒い季節は職人さんは大変です。感謝です。

 

藤野さんは人当たりが良く、話やすいのでスタッフやさまさまにも大人気です。

もちろん腕前もピカイチです。

 

取材: 上杉

 

 

【 塗装 】島村建装

当社は、水まわり色が強いイメージですが、屋根・外壁塗装工事の施工実績も意外と多く、島村建装さんにはお世話になっています。

 

 

名前: 島村 政和

 

所属: 島村建装

 

職種: 塗装

 

趣味: ドライブ、ギター

 

仕事のこだわり: 時間厳守で!

 

お客さまへのメッセージ:

疑問がありましたらどんな事でも聞いて下さい。

お客さまが納得して満足いただく事を常に心がけています。

 

 

 

島村建装さんの職人さんの春本さんです。

男前で丁寧な仕事をしてくれます。

 

島村建装さんはお客さまへの対応・工事の品質も良く、安心して工事を任せられる業者さんです。

 

取材: 上杉

 

 

 

【 ハウスクリーニング 】三宅美装

お客さまからお預かりした住まいを、リフォーム後に気持ちよく引き渡しができるよう、きれいに美装して仕上げてくれる協力業者(職人)さんをご紹介させていただきます。

 

 

名前: 三宅 直人

 

所属: 三宅美装

 

職種: 美装(住宅のクリーニング)

 

趣味: 競馬観戦

 

仕事へのこだわり: 細かいところまでキレイにするよう心がけています。

 

 

 

 

細部まで見落としのないよう、ドア枠の上までしっかりチェックします。

 

 

 

床もムラなく拭き上げます。

 

細かいところまで手を抜かず、きっちり作業してくれる頼れる職人さんです。

 

取材: 扇元

 

 

 

【 カメラマン 】 フォトhouse 桜 

お客さまからお預かりした現場を引き渡す際に、完成写真を撮影してくれるカメラマンの山口さんをご紹介いたします。

 

 

名前: 山口 武男

 

所属: フォトhouse桜

 

職種: 完成写真撮影

 

趣味: バイク、オーディオ、写真

 

仕事へのこだわり: 自分が納得するまで成し遂げる。

 

お客様へのメッセージ:

私が撮影した写真をお客さまが一生持ってくれると思うとすごく嬉しいです。

 

 

 

 
山口さんはお客さまのお宅へ4WDでやって来て、一眼レフのカメラを片手に素敵な写真を撮ってくれます。

 

カメラマンさんによるリフォーム完成写真は、工事日数などによって撮影できない場合もありますが、撮影させていただける機会がありましたら、是非、完成記念に弊社の担当者とご家族一緒の記念写真も撮らせていただけると嬉しいです。

(取材に関する同意書が必要となります)

 

取材: 杉本

 

 

 


無料相談&見積り
LINEかんたん見積もり オンラインリフォーム相談 お問合せ
実例写真
無料相談&見積り

選ばれる理由

信頼感・安心感を重視したい

費用のこと、ライフスタイルのこと、将来のこと、リフォームの際にはさまざまなことを考慮しなければいけません。
自分たちだけでは答えが出ないことも多々あると思います。そんな時の住まいのコンシェルジュとして、“相談してよかった”と思っていただける会社を目指しています。

詳しく見る

水回りをリフォームしたい

TOTOリモデルサービスは住宅設備メーカーTOTOのグループ会社です。
日本住宅における住宅設備の歴史、トレンド、専門家でも苦手意識の強い給排水知識にいたるまで、TOTOが長年培ってきた水まわりの知識と技術を継承しています。

詳しく見る

ちゃんと対応してくれる営業に担当してほしい

最初の打合せから現場調査、リフォーム後の引き渡しまで、一貫して同じ担当者が対応します。お客さまの想いを共有した担当者が現場管理も行いますので、思ついたことや不安なことまで、いつでも何でも相談してください。

詳しく見る