スタッフブログ

Staff Blog

リフォーム現場の新型コロナウィルス感染防止対策実施中です!

2020.06.04

こんにちは。北九州営業所の扇元です。

緊急事態宣言中の臨時休業においては多くのお客様のご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございました。

しかし、北九州市内においては感染者が相次いで報告されており、まだまだ予断を許さない状況です。

不安に感じておられる方も多いと思います。

そこでTOTOリモデルサービスでは、お客様からお預かりしている現場において、お客様とお客様の家族、社員、職人さんの健康と安全を第一に考え、下記のような対策をとっております。

 

 

【体調管理について】

・現場に入る社員・職人さんは出勤前に自宅で検温を必ず実施します

・体調の悪い人、37.5度以上の発熱がある人は出社させません(作業を休ませます)

 

【現場対策について】

・マスクを必ず着用します

・お客様宅に工事期間中は消毒液や除菌ウェットティシュを配置させていただきます

 

 

・お客様宅訪問前、現場入場前に手指の消毒を行います

 

 

・お客様宅、現場で接触するもの(ドアノブ・スイッチ・ハンドル等)は消毒します

・退出の際には協力業者が触れたものの消毒を行います

 

【近隣配慮について】

・工事中は作業・打ち合わせ・休憩等の際には複数名で密集しないように心がけます

・マンションでは他の居住者様と一緒にエレベーターに乗らないよう注意します

 

 

お客様に安心してお任せしていただけるよう、一人ひとりができることをしっかりと実施してまいります。