【 滋賀営業所 】第10回 グラウンドゴルフ大会 開催

更新日 :
滋賀営業所

6月28日(火)滋賀営業所営業エリアのお客さま(総勢27名)と一緒にグラウンドゴルフを楽しみました。


梅雨時の開催ですので雨の心配もありましたが、今年は梅雨明けが早く雨の心配どころか、快晴で暑さ対策の方が必要でした。

当日はなんと35℃を超える猛暑日!!
 

”

 

 

炎天下の中のプレ―となりましたが、社員も含めた参加者全員、最後まで元気に楽しくラウンドできました。

 

2016年から始めたグラウンドゴルフ大会も今回で10回目を迎えました。
昨年までは新型コロナの影響でできず、1年3か月ぶりの開催。準備も久しぶりなので、当日不足が無いように社員みんなで四苦八苦です。

 

優勝はK様。
なんと!2回目のご参加で初優勝となりました。


ささやかですが、表彰式を設けて皆様のご活躍をお祝いさせていただきました。
(※感染症対策に十分気を付けて開催しております。換気・マスクの着用等)

 

優勝されたK様はじめ、参加された方には後日写真をプレゼントさせていただき、当日のことを振り返りつつ、とても喜ばれたのを嬉しく思いました。

 

今回は、福岡から初参加したリモデル営業部長の西井も、初めてのグランドゴルフをベテランの皆さんに教わりつつ、楽しみながらプレ―しました。
趣味でゴルフをしていることもあり、なかなかの腕前でした。自分も負けてられません!

 

大会の最後に行ったお客様のアンケートでは楽しかったとのご意見が多く、充実した大会にすることができました。


今回は、思いがけず早い梅雨明けでとても暑かったため、次回はもう少し涼しい時期を選び、より安全を考慮して開催したいと思います。

 

 

文:伊藤

 

 

 


選ばれる理由

信頼感・安心感を重視したい

費用のこと、ライフスタイルのこと、将来のこと、リフォームの際にはさまざまなことを考慮しなければいけません。
自分たちだけでは答えが出ないことも多々あると思います。そんな時の住まいのコンシェルジュとして、“相談してよかった”と思っていただける会社を目指しています。

詳しく見る

水回りをリフォームしたい

TOTOリモデルサービスは住宅設備メーカーTOTOのグループ会社です。
日本住宅における住宅設備の歴史、トレンド、専門家でも苦手意識の強い給排水知識にいたるまで、TOTOが長年培ってきた水まわりの知識と技術を継承しています。

詳しく見る

ちゃんと対応してくれる営業に担当してほしい

最初の打合せから現場調査、リフォーム後の引き渡しまで、一貫して同じ担当者が対応します。お客さまの想いを共有した担当者が現場管理も行いますので、思ついたことや不安なことまで、いつでも何でも相談してください。

詳しく見る