スタッフボイスのお役立ち情報 フリーペーパー『自悠時間』掲載されました

更新日 :
滋賀営業所

こんにちは。営業所長の伊藤です。

みなさま、フリーペーパーの『自悠時間』はご存知ですか?

滋賀に暮らす「おとな世代」の前向きで明るいセカンドライフを応援し、新たな行動を起こすきっかけとなるような情報をお届けされています。

その2021年4月号にTOTOリモデルサービスが掲載されております。

 

 

図書館や芸術文化施設、温泉施設、金融機関窓口などに設置されております。

見つけられた際には是非、手に取って見て下さい。

 

TOTOリモデルサービスではコロナ渦の中、万全の対策で対応させていただきます。

また、必要に応じてオンライン商談も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。


選ばれる理由

信頼感・安心感を重視したい

費用のこと、ライフスタイルのこと、将来のこと、リフォームの際にはさまざまなことを考慮しなければいけません。
自分たちだけでは答えが出ないことも多々あると思います。そんな時の住まいのコンシェルジュとして、“相談してよかった”と思っていただける会社を目指しています。

詳しく見る

水回りをリフォームしたい

TOTOリモデルサービスは住宅設備メーカーTOTOのグループ会社です。
日本住宅における住宅設備の歴史、トレンド、専門家でも苦手意識の強い給排水知識にいたるまで、TOTOが長年培ってきた水まわりの知識と技術を継承しています。

詳しく見る

ちゃんと対応してくれる営業に担当してほしい

最初の打合せから現場調査、リフォーム後の引き渡しまで、一貫して同じ担当者が対応します。お客さまの想いを共有した担当者が現場管理も行いますので、思ついたことや不安なことまで、いつでも何でも相談してください。

詳しく見る