スタッフボイスのお役立ち情報 【 カメラマン紹介 】 フォトhouse桜 山口さん

更新日 : 2022.03.17
北九州営業所

こんにちは! 北九州営業所の杉本です。

今回は、お客様からお預かりした現場を引き渡す際に完成写真を撮影してくれるカメラマンの山口さんをご紹介いたします。

 

 

 

名前:山口 武男

所属:フォトhouse桜

職種:完成写真撮影

趣味:バイク、オーディオ、写真

仕事へのこだわり:自分が納得するまで成し遂げる。

お客様へのメッセージ:

私が撮影した写真をお客様が一生持ってくれると思うとすごく嬉しいです。

 

 

 


 
山口さんはお客様のお宅へ4WDでやって来て、一眼レフのカメラを片手に素敵な写真を撮ってくれます。

カメラマンさんによるリフォーム完成写真は工事日数などによって撮影できない場合もありますが、撮影させていただける機会がありましたら、是非、完成記念に弊社の担当者とご家族一緒の記念写真も撮らせていただけると嬉しいです。


選ばれる理由

信頼感・安心感を重視したい

費用のこと、ライフスタイルのこと、将来のこと、リフォームの際にはさまざまなことを考慮しなければいけません。
自分たちだけでは答えが出ないことも多々あると思います。そんな時の住まいのコンシェルジュとして、“相談してよかった”と思っていただける会社を目指しています。

詳しく見る

水回りをリフォームしたい

TOTOリモデルサービスは住宅設備メーカーTOTOのグループ会社です。
日本住宅における住宅設備の歴史、トレンド、専門家でも苦手意識の強い給排水知識にいたるまで、TOTOが長年培ってきた水まわりの知識と技術を継承しています。

詳しく見る

ちゃんと対応してくれる営業に担当してほしい

最初の打合せから現場調査、リフォーム後の引き渡しまで、一貫して同じ担当者が対応します。お客さまの想いを共有した担当者が現場管理も行いますので、思ついたことや不安なことまで、いつでも何でも相談してください。

詳しく見る