スタッフボイスのお役立ち情報 【 職人紹介 】三宅美装 三宅さん(住宅クリーニング)

更新日 : 2022.03.25
北九州営業所

こんにちは! 北九州営業所の扇元です。

今回は、お客様からお預かりしたお住まいを、リフォーム後に気持ちよく引き渡しができるよう、きれいに美装して仕上げてくれる協力業者(職人)さんをご紹介させていただきます。

 

 

 

名前:三宅直人

所属:三宅美装

職種:美装(住宅のクリーニング)

趣味:競馬観戦

仕事へのこだわり:細かいところまでキレイにするよう心がけています。

 

 

 

 

細部まで見落としのないよう、ドア枠の上までしっかりチェックします。

 

 

 

床もムラなく拭き上げます。

 

細かいところまで手を抜かず、きっちり作業してくれる頼れる職人さんです。


選ばれる理由

信頼感・安心感を重視したい

費用のこと、ライフスタイルのこと、将来のこと、リフォームの際にはさまざまなことを考慮しなければいけません。
自分たちだけでは答えが出ないことも多々あると思います。そんな時の住まいのコンシェルジュとして、“相談してよかった”と思っていただける会社を目指しています。

詳しく見る

水回りをリフォームしたい

TOTOリモデルサービスは住宅設備メーカーTOTOのグループ会社です。
日本住宅における住宅設備の歴史、トレンド、専門家でも苦手意識の強い給排水知識にいたるまで、TOTOが長年培ってきた水まわりの知識と技術を継承しています。

詳しく見る

ちゃんと対応してくれる営業に担当してほしい

最初の打合せから現場調査、リフォーム後の引き渡しまで、一貫して同じ担当者が対応します。お客さまの想いを共有した担当者が現場管理も行いますので、思ついたことや不安なことまで、いつでも何でも相談してください。

詳しく見る